改装工事中のお知らせ〜防音ドアの設置が完了しました!〜

厚さ35mmの防音ドアへの取り替え工事が完了しました!

廊下への音漏れを気にせず、リモートワークが出来る環境になりました。

備え付けのデスクは奥行55〜60cm。ワークスペースは横幅80cm以上のゆとりがあります。

コンセントもデスク奥の使いやすい位置に移動し、パソコンやタブレット端末の充電に便利になりました。

 

新しいオフィスチェアは高さ可動、キャスター付きのものになっております。

今回の防音ドア取り替えに伴う客室大幅改装で、より快適にワーケーション利用していただける環境が整いました。

 

 

現在、壁紙の張り替えをしておりますので、今しばらく本館は休業となります。3月初旬の営業再開を目指しておりますので、よろしくお願いいたします。